Wednesday, May 14, 2014

テストステロン上昇ワザ

テストステロンがいっぱい分泌されると筋肉の生成に有効だ。
それには常にむらむらしておくのがポイント。

オナニーしても出さない。
ワークアウトも、自宅より異性のいるジムのほうがよい。
ジムだと露出度高めの人がいて、プチ興奮させてくれる。
さらに興奮するため、iPhoneにAVを入れて、ワークアウト中に観る。さりげなく乳首を愛撫したらもっと興奮。
勃起してもわからないように穿いてるパンティは上向きで収めるタイプのGストだ。

もーーーっとテストステロンを出したいから、サプリメントを摂る。
ETBTジャックは効果あったが、手頃な価格ではない。

NOWフーズのテストジャックが安価だが、Amazonのレビューではクサいという意見が多い。

ディアナチュラのマカ+亜鉛はおよそ1,000円。これで効果があれば大変お得。
亜鉛も摂れて一石二鳥。ネイチャーメイドの亜鉛より3g少ないのだが。
マカにはアルギニンが含まれていて、成長ホルモンの分泌を促す。
また、ディアナチュラマカ+亜鉛にはニンニクも含まれている。ニンニクは体内でビタミンB1を吸収し、精力を高めるらしい。

日本人向けに作ってあるからツブが小さい(画像の方眼は5mm間隔)。コーティングもしてありノドに引っかかりがない。ニオイもほとんどなくて飲みやすい。

参考文献: 誰も知らないサプリメントの真実(高田明和著)