Monday, October 7, 2013

そろそろジムを変ろうと思う

見学した感じがよかつたので施設の体験をしてきた。
実際の使い勝手はどうかチェックしたい。



靴(土足)を脱いでロッカールームへ。
いつものウエアに着替えて担当者のいるカウンターに行く。土足のままでよい(別途上履きを用意しなくてよい)のが気に入ったポイント。
まずは身体測定。靴と靴下を脱いで装置に乗る。
身体データを入力したら計測開始。
測らなくてもウエストやヒップのサイズが表示されるのは不思議である。
体重64.3kg
体脂肪率17.3%
ウエスト78.8cm
ヒップ91.4cm
基礎代謝1,518kcal
あとは自由にマシンを使用させてもらった。
知らないモノはそこにいるスタッフに訊いて使い方を教えてもらった。
バックキックみたいなマシンはまったく使い方がわからない。
真後ろから身体に触れて教えてもらう。Gスト露出を愉しめた。
ある程度マシンを使ったら、プールへ移動する。

水着はもちろんトップモードジャパンのマイクロビキニ。ちんぽギリギリ隠れるくらいの小さい水着でスタッフの反応を見る。
ロッカールームからプールの入口があるので、濡れたまま帰えってきてもいいことになる。これは使い勝手がよい。
男女共有部分にタンニングマシンがあるので露出願望が顔を出す。うまく露出できたら興奮しそうである。

ドキドキしながらプールサイドへ。
普通ならシャワーしてすぐに水の中へ入るのだがプールサイドでゆっくりしてみた。
何も言われない。この小ささでもOKなようだ。